いろいろ 2005

2005年ダイジェスト。 3台を持て余した一年でした。 今ほどキッチリ、
使い方を決めていないが故、何となくどれも中途半端だったような気も。

タイな2ストが一台… 同じ色がこんなに…でも持ち主は一人。 これもヨロシクね。

新春走行会に参加させてもらいました。 パーツがあればまだ乗りたかったですが…。

夢見ましょう。 動物園に行きました。 お池にアザラシ泳いでた。 背中に何かついているよ、 どうやらあれはアザらしい。

ある晴れた日、乗りたくなって行ってきました。 さすがに平日は人も少なくて良いな〜。

営業車参上。 浪花屋さんです テツ五郎さんです

乗るな。割れるぞ! のっぽんとガキンチョ しげ田さんです

カブ持ち兄弟、どこへ行く! 今回は都内を徘徊してきました。
まあ、食べてばっかりでした。 東京タワーは久し振りだな〜。

テンション高めです ほどなく仕入先に到着。 会場に到着

焼いてます これも焼きました もうイイでしょう。

sms西店のイベントに参加してきました。 今回は、三崎で軽BBQとか。

さて行くよ! 着いた、プハー。 たまらん、ゴキュ。

翌日の朝飯です。   宿では起きられず、朝食ヌキでした。

桜も雨だとね〜 これは、ウマイ!デカイ! ようやく止んだ。(でもまた降られた)

恒例の石和ツー。 いろいろあって、夜出の翌日帰りという強行軍でした。 雨だし…。

まあ、道を間違えた訳だ。   団子はデフォルトでしょう。

ほどなく到着です。 古都定食だったかな え〜っと、野菜炒めだったような。

天蕎麦大盛りです。(蕎麦の部) 天蕎麦大盛りです。(天ぷらの部) 近くのアウトドアショップへ!

帰路にある、デザート。 バニラダブル! どうしたんだい、セニョ〜ル。

石和の翌週、お誘いを受けて古都まで爆食ツーです。 チナコロちゃんお久し振り。

さあさあ行っちゃうよ。 最西端です。 最北端です。

おまけの、さいわい緑道。 最東端です。 最南端です。

急に思い立った、チョイノリの旅。 地元の4隅を回ってみました。

駅前からスタート。 お寺回ったり ラジオ日本発見!

ビルもあるでよ 競走馬は格好良いです。 ドンキーとかも。

どうでしょうのパクリで、区内一周を企画。 まだ終了していません。

珍しく、ダッシュで出発。 鹿島神宮で一息! お邪魔した、ウイング店さん。

これに乗っただよ。 遅い昼食は道の駅で。 まあまあかな。

タイマシンの試乗に、会社をバックれて行きました。 利根川沿いは気持ちよかった。

茂木デビュー 青木選手とバッタリ。 Zコーナーっだけっか?

ノリの良いお二人でした。 常設展もあります ようやく会えたNR

カブ、カブ、カブ これも嬉しい。 お決まりの、たまごやさんです。

茨城第二弾! MotoGPの予選に行ってきました。 実はカブの展示会も開催中。

合羽姿を珍しがられる。 まあ、なんとまあ。 降ったり降ったり

手はピースですが、カメラは空です。 なぜか頼むカツ丼。 駐車場ショットも冴えません。

激走してみました。1  激走してみました。2 激走してみました。3

ホクホクらしい。 最後のあがき! 最後の(冷えた)焼きそば。

sms西店のイベントに参加してきました。 今回は奥多摩です。 でも雨。