いろいろ 2003

 

2003年総決算。 元旦北海道をレポート!と思っていましたが、夢破れました。
勢いに任せてカブ90を購入。遠路でも楽しくなったのを幸いに、色々走りました。
その反面、GAGとの別れも…。 ますます原付道に磨きが掛かった一年でした。


これが二倍です。 アウトバックにも行きました。 WILD-1、よろしく〜。

カブのデビューは、八王子までのお好み焼き完食ツアー。 食べ切れば大盛り代が無料
とのキャッチコピーに魅せられて、とりあえず二倍にチャレンジ! あっさり完食しました。


50から800までいます。 げげっ。 食えるかな? スーパー銭湯、さいこ〜!

smsさんのツーリング。 今回は入間に潜入、大食らい&お風呂を堪能しました。


雨だよオイオイ。 ちょっと気合入ってます。 会いたかった・・・。

何見てんの。 何度目の乾杯だ? しだれてます。

昨日でなくて良かった。 登りは攻めます。 下りだけは責められます。

春ツーです。行きで雨に降られました…。日帰り参加のゴリ次男氏、画像ありがとう。
夜にて○゜どんが合流し、これまた大盛りあがり。 帰路の奥多摩では通行止めに!


オムライス大盛り 見にくいけど抹茶ソフト。 鳥のから揚げっす。

ご近所紹介とまではいきませんが…近くでもこれだけ色々(な食べ物が)ありました。
恐るべし蒲田の町。 この距離なら、TOPICが大活躍。 スクーターの利便性に感謝。


道志みちを全開! 忍野着。 オレの焼き魚は? うま〜

smsさんツー第二弾。道志経由で忍野へ行きました。 気が付けば、全員が単気筒。
豆腐に蕎麦に餅にソフトクリーム。 いや〜空気が綺麗だと、食もすすみますね〜。


由比のスマル亭、good! 御前崎にも立ち寄りました。 \3500、当てました!

いまだに欲しいかも。 ヨシムラっす。 最後の雄姿。

恒例のスズキ・オーナーズ・ミーティング。 これを最後に、GAGから降りました。
前日入りした浜松で、オートレースに挑戦。1-2でしたが、収支は大満足でした。


道の駅に結集。 ウェットコンディションだよ…。 このバンクも見納めです。

富士スピードウェイを見に行きました。 途中まで降っていなかったのですけど…。


安達で一息。 牛が有名だとか 毘沙門にお参り。

いい天気でした。 次は、盛岡で食べたいっす。 しない! させない! 過積載!

何を思ったのか、カブでどこまで行けるか挑戦です。 午前三時に出発し、ダウンした
のは宮城県の古川でした。 岩手を踏みたくて、一関までGO! 結果、足を負傷…。


原付組は、どこでも御機嫌です。 この時のソフトは旨かった〜 どこかの壁紙みたい

ここが、今日の宿です。 すごい舟盛りがきました オレの魚がぁ…

極悪二人組 ここで名言が生まれました。 夕陽をバックに、ワイルド7風。

smsさんラストツーは、雲見温泉で一泊です。 原付組へカブで参加してきました。
色々な点(食・走・笑)で楽しめた二日間でしたよ〜。 カブで始まり、カブで終わり。